AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

2007年02月16日

#2準備中

いやはや・・・このページを殆ど私物化してしまいそうな恐ろしさに苛まれております。
前回更新してから少し間が空きましたね。
申し訳ない。

で、なんかどこかのページで先に書かれてしまいましたが(いや・・・いいんですよ。)2月18日の田宮の徳島市陸上競技場にて行われる佐川急便SCとの練習試合で応援練習をしたいと思います。
そしてそれまでにLa Cookaiさんと同日に新チャントをUPしたいと思います。
(UPの日は実は調整中なんだけどなぁ・・・)

また、本日メンバー募集のエントリーを消しました。
少しおかたかったかなと・・・少し反省しとります。
かと言って締め切ったりとかはしてませんよ。。。

zomeki@awasoul.com

まぁ僕なんかAwaSoulに入ったのは軽い連れ探しみたいなとこから入りましたから、軽い気持ちでメール下さい。
(でも・・・なんか最近変なメールがきますけどね・・・)
もちろんアツいのも歓迎。
何か“ゴール裏をこんなふうにしたい”、“俺はこんなことしたい”なんてのも聞かせてくれたら嬉しいです。

じゃ・・・

北條 秀太
(本名でメールするとメンバーは軽く無視します・・・そんなに“北條”ってイメージ無いのでしょうか・・・本名なのに・・・)

投稿者 awasoul : 03:07

2007年01月27日

#1シーズンオフ

あけましておめでとうございます・・・って遅いですよね。
こういうHPって更新が無いと・・・ホンマ寂しく感じますねぇ。。。

いやいや、シーズンオフ中AwaSoulメンバーは

○チャント(応援歌)作成
○フロントとの話し合い

など活動をしています。
(いやぁ・・・更新が無いと何もして無いみたいですねぇ・・・)

また、新横断幕などの作成も・・・もしかしたらするかもしれません。
その際はご協力をお願いするかも知れません。

さて、開幕の相手・・・発表されましたね・・・。
いきなりダービーなんてJリーグさんも粋な事をしてくれるもんです。
しかも初めてのホーム開幕。
そして相手は愛媛。

“絶対負けれんけん”

ってなもんです。

今年は昨年のような悔しいシーズンにならないよう徳島サポーターとしてチームをサポートしていきましょう。
それでは、今年もよろしくお願いします。

北條 秀太
(いや、今回はAwaSoulってカタイ感じがするので・・・少し言葉をくだいて書いてみました・・・なんかまるで、ろくでな・・・いや・・・なんでもないです。)


投稿者 awasoul : 23:53

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.