AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

2011年08月04日

【2011−1−◆曄屮侫薀奪哀ャンペーン」開始について(追加情報)

7/30から開始しましたフラッグキャンペーンにつき、ご協力をいただき、
ありがとうございます。

富山戦での初回時については、天候の関係と、サポーター側からのPR不足もあり、
「どのタイミングで振れば良いのか分からない」
といった声が多く聞かれておりました。

フラッグキャンペーンは今後も継続して参りますが、
『フラッグの振り始め、振り終わりのタイミングについては、ゴール裏から
振り旗(大)で合図』いたします。
その時間については、できる限り合わせていただけますと幸いです。

(それ以外の個々人で感じた、「ここだ!」という盛り上がるタイミングで
ご使用いただくことは、OKです!)

せっかくご準備をいただいたフラッグ、できるだけ有効な形で活用して、
スタジアムの雰囲気作りに貢献したいと思っております。

今後ともご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 

投稿者 awasoul : 08:21

2011年07月22日

【2011−1】「フラッグキャンペーン」開始について(7/30より)

日頃より、太鼓のリズムに合わせた手拍子、応援エリアでの声援等、
スタジアムではチームの応援にご協力いただき、ありがとうございます。

チーム状態も良く、「昇格」という目標もより鮮明になってきました。
その高い目標に向け、我々もより一層のステップアップを図り、より大きな力で
チームを応援していきたいと考えています。

その一環として、7/30(土)のホームゲーム富山戦より、スタジアム全体での
応援企画として、「フラッグキャンペーン」を展開いたします。

具体的には、ゴール裏からのアクションに合わせ、一斉にチームカラー(濃い青・緑)
を主体としたフラッグを振って応援に動きを出していきます。

なお、応援エリア以外では、周囲に迷惑が掛かりにくい、扱いやすい小さいサイズ
(オフィシャルのSサイズぐらいの大きさ)を推奨します。

【フラッグについては、各自でのご準備をお願いいたします】


ゴール裏も、バックスタンドも、メインスタンドも、一体となってスタジアムを
盛り上げていきましょう!

 

投稿者 awasoul : 11:14

2008年09月23日

今期最後の四国ダービーに向けて

いよいよ今期最後の四国ダービーが近づいてきました。

ここまでの2戦、残念ながら2敗(無得点)と厳しい結果が出ていますが、
何としても勝利して、ウィナーズフラッグを手にしてシーズンを終えたいものです。

我々にできるのは、必死に戦うチームのサポートだけです。

いいサポートには、みんなで協力することが不可欠です。

たくさんの声援、
これまでのイベントで作成・購入したゲーフラ・フラッグ等(もちろん新作も大歓迎!)
で、スタジアムの雰囲気を盛り上げていきましょう!

投稿者 awasoul : 08:42

2008年08月25日

ゲーフラ・フラッグ祭り御礼

急のご案内にも関わらず、24日のゲーフラ祭りにご協力いただいたみなさま、
本当にありがとうございました。
みなさまのサポートが、チームの大きな力になったのは間違いありません!

せっかく手にしたゲーフラやフラッグ。
一度の機会で眠らせるのはもったいないです。
選手バスの送迎など、試合前後にも活用の機会はあります。
今後とも、どんどん振って、掲げて、雰囲気を盛り上げ、チームをサポートしていきましょう!

投稿者 awasoul : 23:52

2008年08月18日

【ゲーフラ・フラッグ祭り】

今シーズンも2/3が過ぎ、ホームゲームも残り少なくなりました。
なかなか結果が出ないチーム状況ですが、苦しい時だからこそ、しっかりとサポートしていきたいものです。

さて、次のホームゲーム、24日日曜日18時キックオフの仙台戦で、GOAL裏サポーター有志で、ゲーフラ・フラッグ祭りを計画しています。
特製ゲーフラ、またチームフラッグを仙台戦のGOAL裏に持ちより、みんなで掲げましょう!

みんなでスタジアムの雰囲気を盛り上げて、
「前向きに」、「最後まで」、「楽しく」、「熱く」、チームを応援していきましょう。
ご協力よろしくお願いします!

投稿者 awasoul : 18:06

2006年06月11日

四国ダービーに向けて(7水・17土)

「ホームで愛媛に負けるわけにはいかない」
「選手にダービーを意識して欲しい」といった思いで以下の企画を行います。

6月24日に行われる四国ダービーに向けて選手に向けての熱いメッセージを

   “寄せ書き横断幕”

という形で表してみませんか?

受付日
★ 7日(水) 水戸ホーリーホック戦 ※終了しました→まだまだ書くとこ残ってます
☆17日(土) 柏レイソル戦

時間場所
開門〜試合開始30分前頃予定
鳴門陸上競技場ゴール裏コンコースにて

マジックは1〜2本用意していきます。皆様のメッセージお待ちしております!

緊急追加告知
12日のワールドカップPV会場・アスティとくしまでも寄せ書きを募集します!!
前回書けなかった方でPV来られる方、ぜひメッセージお願いします。

20060606.gif

投稿者 awasoul : 23:00

2006年03月06日

ビッグフラッグをひろげにゴール裏に集まろう

ビッグフラッグについてのリリース(VORTISオフィシャル)
いよいよこの土曜!3月11日のホーム開幕戦
試合前に出す予定です。早めにゴール裏に集まって直に触れ、一緒に広げましょう。

・VORTISが、ゴール裏に集まるサポを大切に思い「もっと増やす材料を与えてくれた」
・VORTISが、サポが少ないと格好付かないよ!と「挑戦状をくれた」
どっちに思ったとしても
声掛け合って、1人でも多く連れて、ゴール裏へ集合してください。

投稿者 awasoul : 23:20

2005年04月05日

バックを埋めてもらえませんか!?

他チームのバックスタンドやゴール裏をテレビで見ると、人=サポーターが
切れ目なく埋まって見えるんですが(参考映像を「続き」にUPしてみました)
鳴門は・・・テレビではこう見えてます。
開幕戦8千人、第2戦5千人と、けっこう入ってるのに…。

鳴門バックスタンドのテレビ映像より

対戦チームのサポーターや、県外でみてくれてる人達、
そしてもちろん徳島県内でテレビ観戦したり、ニュースで見た人からも、
必要以上に「さみしく」見えてしまっているのでは?

そこで、「見映えに厚みを増してやろう」という気持ちを出してもらえる方、
バックスタンドで周りを固めてくださいませんか?

※ちなみにCLUB VORTIS会員はB席にも入れますんで!!

ひとつご検討お願いします!

★他スタジアムの例

モンテディオ山形・山形県総合運動公園陸上競技場

湘南ベルマーレ・平塚競技場

ザスパ草津・群馬県立敷島公園サッカーラグビー場

投稿者 awasoul : 19:14

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.