AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 2014年02月 | メイン

2014年07月21日

戦いはこれから。未来を我らの手で!

約2ヶ月に亘るW杯によるJリーグ中断期間が明けました。

待ちに待った、久しぶりのスタジアムの空気は、本当に素晴らしいもの。
また「身近にサッカーのある日常」が戻ってきたなと、ひしひしと感じます。

我らが徳島ヴォルティスは、前半戦を厳しい状況で終えましたが、
中断明けのアウェー名古屋戦、大いに可能性を感じさせるゲームをしてくれた
と思います。

未知のカテゴリーで戦う者が苦しい思いをするのは当然のこと。
しかし、それを乗り越えた時の喜び、感動は計り知れないものがあります。

『終わったことは覆らないが、未来はこれからの努力で切り開くことができる』

泣いても笑っても、今季のリーグ戦は、残り19試合。

徳島を愛する『全ての』サポーターの力で、周囲に誇れるホームスタジアムの
雰囲気を。
「応援の力」で、力強く、粘り強く、戦う選手・チームを鼓舞して。

1人1人が身近なところから、広くヴォルティスを愛する気持ち、応援の文化を
浸透させ、徳島を愛する仲間がスクラムを組み、徳島全体の力を結集して。

J1元年を、実りあるものとするために、悔いの残らないよう、全力を尽くし、
徳島ヴォルティスを、胸を張って誇れるクラブに育てていきましょう!

  

投稿者 awasoul : 13:12

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.