AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 感謝の思いを、強い結束の力に。 | メイン | 【緊急告知!】2/22・『CHAOS CURVA』サポーターイベントについて »

2013年12月31日

新たな挑戦の1年に

2013シーズン、我らが徳島ヴォルティスは「J1昇格」という目標を達成しました。

そして、2014シーズン、Jリーグ最高峰のカテゴリーで戦うチャンスを得ました。

「J1昇格」。これはゴールではなく、新しいスタートです。

このカテゴリーに恥じないメンバーとして、まずは定着するために、
いろいろなものが、まだまだ徳島には足りません。

クラブにも、チームにも、我々サポーターにも。

注目を浴びる位置に立つことは、大きなチャンスではありますが、反面、
大きなピンチとも成り得ます。

浮わついた気持ちで臨んでは、J1での1年の経験は、徳島にとって
得る物のない、苦いものとなってしまう恐れがあります。

今の徳島の位置はどこでしょうか。
どんな強みがあり、どんな問題点を解消していくことが必要でしょうか。
自分たちにできることは何でしょうか。
共に徳島のために行動できる仲間をどれだけ増やし、連携を取って
動いていくことができるでしょうか。

「J1のある街 徳島」で過ぎる1日1日、1試合1試合を自分たちの
血肉とするために。
自分たちの愛する徳島を、かけがえのない徳島ヴォルティスを
より良いものにしていくために。

準備のための時間はあまり残されていません。

開幕までの2ヶ月。

徳島に関わり、徳島を愛するすべての人が、謙虚な気持ちで、
徳島の現在地を見直し、自分たちに何ができるかを考えてみませんか。

そして、2014年の何がしかのアクションに移していきましょう。

老若男女もサポーター歴の長短も関係ありません。

2014年を笑って終われる、充実した楽しい1年とするために。

徳島が一丸となって、共に戦っていきましょう。

自分たちの手で、胸を張って誇れる「徳島ヴォルティス」の歴史を
作っていきましょう!


徳島ヴォルティスサポーターズクラブ 「AWASOUL」
代表 小畑 文人

 

投稿者 awasoul : 2013年12月31日 20:05

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.