AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 2013年11月 | メイン | 2014年02月 »

2013年12月31日

新たな挑戦の1年に

2013シーズン、我らが徳島ヴォルティスは「J1昇格」という目標を達成しました。

そして、2014シーズン、Jリーグ最高峰のカテゴリーで戦うチャンスを得ました。

「J1昇格」。これはゴールではなく、新しいスタートです。

このカテゴリーに恥じないメンバーとして、まずは定着するために、
いろいろなものが、まだまだ徳島には足りません。

クラブにも、チームにも、我々サポーターにも。

注目を浴びる位置に立つことは、大きなチャンスではありますが、反面、
大きなピンチとも成り得ます。

浮わついた気持ちで臨んでは、J1での1年の経験は、徳島にとって
得る物のない、苦いものとなってしまう恐れがあります。

今の徳島の位置はどこでしょうか。
どんな強みがあり、どんな問題点を解消していくことが必要でしょうか。
自分たちにできることは何でしょうか。
共に徳島のために行動できる仲間をどれだけ増やし、連携を取って
動いていくことができるでしょうか。

「J1のある街 徳島」で過ぎる1日1日、1試合1試合を自分たちの
血肉とするために。
自分たちの愛する徳島を、かけがえのない徳島ヴォルティスを
より良いものにしていくために。

準備のための時間はあまり残されていません。

開幕までの2ヶ月。

徳島に関わり、徳島を愛するすべての人が、謙虚な気持ちで、
徳島の現在地を見直し、自分たちに何ができるかを考えてみませんか。

そして、2014年の何がしかのアクションに移していきましょう。

老若男女もサポーター歴の長短も関係ありません。

2014年を笑って終われる、充実した楽しい1年とするために。

徳島が一丸となって、共に戦っていきましょう。

自分たちの手で、胸を張って誇れる「徳島ヴォルティス」の歴史を
作っていきましょう!


徳島ヴォルティスサポーターズクラブ 「AWASOUL」
代表 小畑 文人

 

投稿者 awasoul : 20:05

2013年12月23日

感謝の思いを、強い結束の力に。

徳島の歴史に大きく残る、平成25年12月8日。
徳島ヴォルティスを愛するみんなの、全ての力で、J1昇格
を手にしました。

この成果は、全力で戦い続けた選手・チームを含むクラブはもちろんのこと、
資金面や環境面を支えてくれたスポンサーや地域のみなさん、
スタジアムの運営を支えてくれたサポートスタッフ他のみなさんを含み、
苦しい時にも選手を支え、その背中を押し続けたサポーター。

全ての力が合わさって手に入れたものです。

次のステージは「J1」。
我々サポーターも、これまで以上の結束で戦わなければ、
生き残れない場所です。

徳島ヴォルティスへの感謝の思いを来季の厳しいシーズンを戦う
強い結束の力に変えて。

ここはゴールではなく、新しいスタートです。

来季は、これまで以上の力で、熱く応援していきましょう!


・・・とは言いつつ、本当に嬉しい今年の結果でした(^^)

今年の締め括りに、サポーターの交流イベントを企画しています。
[またfacebookのアカウント等でも告知させていただきます]

徳島ヴォルティスと共に戦ってきた仲間と、喜びを分かち合い、
来季からの厳しい戦いを生き抜くための結束を固めましょう!

『徳島ヴォルティスJ1昇格記念 Supporter's Night』

【日時】
12/30(月)
19時〜21時30分

【会場】
「Amusement Bar Fly」
(住所)
徳島市仲之町1丁目アクティアネックス4F
(TEL)
088-611-8883

【参加費】
1000円
(2ドリンクのチケット代。入場時にお支払いください)

※追加オーダーが必要な場合は、キャッシュオン(現金引換)での
オーダーとなります。
ドリンクがメインですが、軽食も取れる形で行います。

【その他の情報】
室内のディスプレイ等もヴォルティスらしさを出せるようにしていきたい
と思います。

参加者のみなさまも、衣服や小道具等で、雰囲気作りにご協力
いただけると幸いです。

(他にもサプライズがあるかも…)

1年の終わりに、思い出に残る楽しい時間を過ごしましょう!

 

投稿者 awasoul : 20:21

2013年12月07日

徳島の全てを出し切り、勝利をこの手に!

いよいよ本当のシーズン最終戦、国立競技場でのプレーオフ決勝戦を迎えます。

現地に行ける方はもちろんのこと、徳島でPVに参加される方も、テレビ観戦の方も、
リアルタイムで試合を観られない方も。

徳島を愛する、ヴォルティスを応援するみんなの全ての力を出し切って、
明日の勝利を掴み取りましょう!

『J1という未来への扉を開くのは、われら徳島!』

投稿者 awasoul : 17:32

2013年12月01日

悔いのない戦いを。

11月24日、長崎の地で勝利し、プレーオフへの切符を手にしました。

そして、本日、ポカリスエットスタジアムでの千葉とのゲームを迎えます。

12月8日、国立競技場への道を切り開くために。

我々の積み重ねてきたもの、今、出し得る最大の力で、青と緑の戦士達
の後押しをしましょう。

みんなの力を結集したコレオグラフィー、腹の底から振り絞る大声援で、
ホーム鳴門の雰囲気を作り上げましょう。

悔いは決して残さない。

徳島を愛するみんな、全ての力で、『一戦必勝』を成し遂げましょう!

 

投稿者 awasoul : 00:30

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.