AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 気持ちを一つに、目の前の戦いに全力を! | メイン | みんなで「一歩前へ」踏み込んで »

2013年10月19日

まずは目の前の一戦から

先日は、TSVでの「一戦必勝」ゲーフラ作成に多くの方のご協力を
いただきありがとうございました。

みなさんの思いを乗せたゲーフラを、責任を持って試合会場へ届けます。
厳しい終盤戦を共に戦っていきましょう!


現状でも、まだ「ヴォルティスの試合をスタジアムで見たことがない」
という方はいらっしゃると思います。

その中で、来週のガンバ戦で初観戦の予定という方もいらっしゃると
思いますが、ぜひ、お願いしたいことがあります。

ご予定の付く方は、ぜひ、明日の横浜戦にも来ていただきたいのです。

ガンバ戦では、ぜひ「徳島ヴォルティスを応援する」ためにスタジアム
に集まって欲しいと強く思っていますが、初観戦だとなかなか雰囲気が
つかめず、一体となって応援することが難しいからです。

浮き足立った雰囲気は、人数が多い時こそ余計に、現場に伝わってしまいます。
終盤の厳しい戦いを制するには、サポーターの経験の総和が必要です。

我々は2年前の鳥栖戦を繰り返したくないと強く願います。


ホームのガンバ戦を引き合いに出しましたが、ホーム最終戦の岡山戦も、
福岡・東京V・長崎と続くアウェーゲームもすべてが大事なゲームです。

でも最も大事なのは、目の前のホーム横浜戦。目の前の勝利。


今からでも我々サポーターができる一番大きな後押しは、

『1人でも多くの人が、少しでも早く、スタジアムに応援に来ること』

です。みんなの力で「一戦必勝」を成し遂げましょう!

投稿者 awasoul : 2013年10月19日 13:04

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.