AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 2012年03月 | メイン | 2013年01月 »

2012年06月19日

【2012-8】大きな勝利をバネに!

四国ダービー、3−0での勝利!

試合前からホイッスルが鳴るまで途切れない声援や手拍子、
フラッグやタオルマフラー、ビッグジャージ掲揚での視覚的な効果、
たくさんの応援へのご協力をいただき、最高の結果を得ることができました。

このダービーでの大きな勝利をきっかけとして、チームが上昇気流に乗って
いけるよう、より一層のご協力をよろしくお願いいたします。

今回、「フラッグ祭り」ということでの試みでしたが、告知等も十分にできず、
うまく一体感を出せれば、もっと盛り上げられるかなという印象を受けました。
(一斉に振った時には、かなりの雰囲気が出ていたと思います)

ダービーに限らず、入場のタイミングや得点時、またはチャント(応援歌)等に
合わせて、雰囲気を盛り上げる道具として、各々が持ち寄り、継続して使って
いただけると嬉しく思います。


スタジアムに集まる1人1人が、当事者として、主体的に何かの形で応援する
行為に関与していただければ、ピッチで戦うチームを後押しする本当に大きな力
になっていくのではないでしょうか。

チームを支え、力を与えたい、熱い気持ちを持った人を、1人でも多く増やして
いけるよう、我々も努力していきたいと思います。

少し上位陣との差はありますが、まだまだ今シーズンもここからです。
ダービーの余韻に浸って気を緩めることなく、全力でサポートしていきましょう!

 

投稿者 awasoul : 18:25

2012年06月16日

【2012-7】熱い戦いでダービー勝利を!

いよいよ明日は四国ダービー。

大事でないゲームはひとつもありませんが、ダービーは特別なもの。
お互いのチームが死力を振り絞って戦う舞台です。
ここでの勝利はただの1勝ではない、大きなものをチームにもたらしてくれます。

1人でも多くの人を観客ではなく「共に戦う仲間」として応援に巻き込み、
最大限の力を発揮できる「熱い」雰囲気を作り出していきたい。そう考えています。
『勝利』というただ一つの目標に向けて、多くの人の協力が必要です。

今回、サポーター各々がフラッグを持ち寄り、一体となってスタジアムを
盛り上げる、【フラッグ祭り】も実施いたします。

個人差はあっても、みんなができるベストを尽くし、徳島のチカラをひとつ
にしてダービーで結果を出し、更にチーム・サポーターの結束を固め、
『J1昇格』へ向けた上昇気流に乗っていきましょう!

全ての徳島の力でダービー勝利。
みんなの力を合わせて戦いましょう!

 

投稿者 awasoul : 17:08

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.