AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 【2012-4】初勝利! | メイン | 【2012-6】新しいチャレンジを! »

2012年03月09日

【2012-5】ホーム開幕戦でのお願い他

2日後にはホーム開幕戦がせまってきました。

本当に心待ちにしていた3/11ですが、東日本大震災の起こった日でもあります。

開幕戦のセレモニーの中で、スタジアム全体での黙祷を行います。
サポーターとしては、被災者に哀悼の意を表し、個々で喪章を準備・着用して
試合に臨みたいと考えています。

もし、ご協力をいただける方は、よろしくお願いいたします。

それと、
●スタジアム外で「頑張ろう日本 心をひとつに」横断幕への寄せ書き集め
●黙祷およびコール終了までの間、
「頑張ろう日本 心をひとつに」横断幕を手持ちでの掲揚
●黙祷の終了後に「日本」コール

を行います。

当日もご周知はさせていただきますが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


【ここからは応援関係等のお知らせです】
あと、新しいチャントの導入や進行スケジュール等の変更もありますが、
事前の十分なご周知ができていないのが現状で、ご迷惑をおかけしております。

横断幕設置完了(当日の11時)以降、バス待ちの第4ゲート付近ほか会場外、
バス入場後のゴール裏、コンコース他で、口頭や配布物等での告知に努めたいと
思います。

少しうるさく感じるかもしれませんが、どうかご了承いただければと思います。

また、スポンサー様のご厚意で、かなりの数のフラッグが貸出できます。
うまく盛り上げられる形で使用していきたいと思いますので、ぜひご協力を
お願いいたします。

いろいろとお願いばかりになってしまっておりますが、みなさんと一緒に
スタジアムを盛り上げ、しっかりチームをサポートしていきたいと思います。

よろしくお願いいたします!

 

投稿者 awasoul : 2012年03月09日 13:17

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.