AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 2011年11月 | メイン | 2012年01月 »

2011年12月06日

【2011−14】みんなの力で『徳島の誇り』へ!

12/3のA岡山戦で、徳島ヴォルティス2011シーズンの戦いは幕を閉じました。

多くのチームの勝ち点が近接し、本当に激しいJ2戦線を、最後の最後まで
昇格争いを演じ、充実したシーズンだったと思っています。

本当に1年間、全力を尽くして戦ってくれた選手・チームはもちろんのこと、
クラブ関係者のみなさん、共に応援し、感動を分かち合ったサポーターのみなさん、
運営を支えてくれたサポートスタッフのみなさん、資金面を支えてくれたスポンサー
のみなさん・・・
数え上げればキリがありませんが、ヴォルティスに関わる全てに感謝の一言です。


最終節で昇格を逃した時、それぞれの心の中に感じた悔しい気持ち、流した涙。
この経験をバネにして、徳島ヴォルティスはもっと強くなっていけるはずです。

すでに、2012シーズンの準備は始まっています。

徳島を愛するみんなが心をひとつにして、1人でも多くの人が熱い気持ちで繋がり、
その思いを行動へ。昨日よりも今日、一歩ずつでも前へ。

そして、誰に対しても胸を張って誇れるクラブへ育てていきましょう!
 

投稿者 awasoul : 19:09

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.