AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« (2011−12)みんなで昇格への思いを伝えよう! | メイン | 【2011−14】みんなの力で『徳島の誇り』へ! »

2011年11月29日

(2011−13)【岡山戦企画告知!】『徳島のチカラ』をひとつに!

前節のH鳥栖戦、厳しい結果となりました。

しかし、昇格の可能性は十分に残っています。

今シーズン、順風満帆とは言えないかもしれませんが、
何度も窮地に陥りながらも、その都度、強い気持ちで立て直し、
ここまで辿り着きました。

選手の、チームの、クラブの、ここまで戦ってきた一人ひとりの力を信じ、
「徳島のチカラ」をひとつにして、みんなが全力を尽くして、
共に夢を掴み取りましょう!


【企画の告知です】

『青い絆で思いをひとつに!』

View image

●我々でヴォルティスブルーの布(約90cm×5cm)を準備します。
●カンコースタジアム入場口付近にて、来場者のみなさまに配布します。
(事前にコンタクトが可能な方は、試合日以前にお渡し可能です)
●各自でメッセージを書き入れた後、身に着けてください。
(部位は問いません)

青い絆で思いをひとつに、最後の一瞬まで、共に戦いましょう!
どうしても会場に来られない方も、ぜひ各々で同様の布等をご準備いただき、
この大事な時間、徳島を愛するみんなでひとつになりましょう!

[みなさまにお願い!]
●相当な来場者数が予想されますので、早めのご来場と、予備は準備しますが、
可能な限り、白色マーカー(布用がオススメです)をご持参下さい。
●それと、黒色マーカーもご持参いただければ幸いです。
(現地で、他にも考えている企画があります!)


以上、よろしくお願いいたします!


【追記】
※なお、上記企画等の費用については、みなさまにご支援をいただいている
「みんなのゴール裏プロジェクト」基金を充当いたします。

それと、改めて、同プロジェクトへのご支援につき、告知させていただきます。

メンバーからお声掛けさせていただくことがあると思いますが、
新たにご協力をいただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

(参考)
当ブログ・5/25掲載
【告知2011−1】「みんなのゴール裏プロジェクト」について
をご参照下さい。

 

投稿者 awasoul : 2011年11月29日 12:36

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.