AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 2011年07月 | メイン | 2011年10月 »

2011年08月12日

(2011−6) 8/14 水戸戦 〜 後半戦に向けて

2011シーズンのJ2リーグもいよいよ後半戦。

8/5のギラヴァンツ北九州戦での敗戦を引きずらず、
しっかり切り替えて、勝利をつかみたい大事な試合です。

初の徳島阿波踊りと日程が重なるホームゲームとなり、
スタジアムへの客足も読めない状況ですが、
阿波踊りに負けない熱気でサポートしていきたいと思います。


みんなが一体となって盛り上げていくためには、
シンプルですが、良好なコミュニケーションのもと、ベクトルを揃えて、
できるだけ多くの人が自分のこととして関与していくこと。

これに尽きると思います。


そういった前向きな雰囲気を作っていけるよう、できる限りの取り組みを
進めていきたいと思います。
(作ることは難しく、壊れるのは簡単というデリケートなものですが・・・)

そのためには、みなさまの力が不可欠です。
今後とも、より一層のご協力、よろしくお願いいたします。

 

投稿者 awasoul : 13:53

2011年08月09日

ご協力ありがとうございました

8/5のギラヴァンツ北九州戦におきましては、

松田直樹選手への横断幕(「ありがとう 3 松田直樹」)の黙祷後の掲揚、
少数の準備(300本程度)ではございましたが喪章の着用、
松田直樹選手へのコール。

ご来場のみなさまにはご協力をいただきまして、ありがとうございました。
遅くなってしまいましたが、厚く御礼申し上げます。

故人の意志を受け継ぎ、今後のサッカー界の発展に寄与していくことが、
故人に対し、我々ができる最良のことではないでしょうか。

これからも、サッカーファミリーの絆・繋がりを大事にしていきたいと思います。

 

投稿者 awasoul : 17:37

2011年08月05日

松田直樹選手のご冥福をお祈りいたします

2011年8月4日13時06分。

元日本代表・松田直樹選手が逝去されました。

サッカー通じて多くの夢や希望を与えてくれた故人への心からの感謝と共に、

ご冥福をお祈りいたします。

投稿者 awasoul : 09:38

2011年08月04日

【2011−1−◆曄屮侫薀奪哀ャンペーン」開始について(追加情報)

7/30から開始しましたフラッグキャンペーンにつき、ご協力をいただき、
ありがとうございます。

富山戦での初回時については、天候の関係と、サポーター側からのPR不足もあり、
「どのタイミングで振れば良いのか分からない」
といった声が多く聞かれておりました。

フラッグキャンペーンは今後も継続して参りますが、
『フラッグの振り始め、振り終わりのタイミングについては、ゴール裏から
振り旗(大)で合図』いたします。
その時間については、できる限り合わせていただけますと幸いです。

(それ以外の個々人で感じた、「ここだ!」という盛り上がるタイミングで
ご使用いただくことは、OKです!)

せっかくご準備をいただいたフラッグ、できるだけ有効な形で活用して、
スタジアムの雰囲気作りに貢献したいと思っております。

今後ともご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 

投稿者 awasoul : 08:21

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.