AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« (2011−4)『チャンス』をものにする! | メイン | 【告知2011−2】勝利時の「阿波踊りチャント」について »

2011年06月17日

(2011−5)6/19 FC東京戦!

前節の岡山戦、ひどい天候の中、多くのご来場および熱いサポート、
ありがとうございました。

力及ばず、最後の最後のワンプレーで手痛いドローとなりましたが、
逆転までの流れは素晴らしいものがあったと思います。

ただ、惜しむらくは勝負を決める追加点。
これを取れるような雰囲気を作れるサポートをしていきたいです。


早くも週末、この6/19には、FC東京とのアウェーゲーム。
非常に力のあるチームの本拠地に乗り込んでの試合ですが、
怯むわけにはいきません。

現地へ行ける方は、現地へ乗り込んで熱いエールを。
徳島滞在の方も、可能であれば東新町のPV会場で熱いエールを。
サポーターの心と力をひとつにして、強敵に立ち向かいたいと思います。

以下、このPVで初めてヴォルティスの試合を観るという方にお願いです。

映像で観るサッカーも、もちろん素晴らしいものです。

しかし、スタジアムでの観戦、応援を通じてチームを支え、共に戦い、
仲間と感動を共にすることは、それ以上に素晴らしいものだと思います。

ぜひ、PVに来たことを足がかりに、スタジアム(できればゴール裏)に
足を運んでいただければと強く願います。

ご来場の折りには、我々も精一杯の応援と、可能な限りのサポートを
させていただきます!

 

投稿者 awasoul : 2011年06月17日 18:07

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.