AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« (2011−3)「揺るぎないホームの雰囲気を!」 | メイン | (2011−5)6/19 FC東京戦! »

2011年06月07日

(2011−4)『チャンス』をものにする!

6/4のアウェー鳥栖戦を執念でドローとしての次節はホーム岡山戦。

上り調子の相手チームに、多くのアウェーサポーターを迎えての戦いが予想
されます。
上を目指していくのならば、試合結果だけでなく、ホームの雰囲気作り・応援でも
負けるわけには行きません。

活発な集客活動等により、多くのホームサポーターの来場があると思います。
しかし、ただ人数がいるだけでいいサポートができる訳ではありません。
大事なのは、どれだけサポーターが一体となって応援できるか。
「懸命にチームを支え、共に戦いたい」
という気持ちを揃えることができるか。

当日は初めてスタジアムに、ゴール裏に来るという方も多くいらっしゃると思います。

普段からスタジアム・応援に親しまれているみなさんには、それらの応援初心者の
方々をあたたかく受け入れ、サポートする体制づくりへのご協力をお願いしたいです。

自分自身も、初めてスタジアムに来る人も、共に愛するチームをサポートする
一体感・楽しさを味わえればと思います。

1人1人の力は小さくても、多くの人が力を合わせ、継続していければ、そんな
スタジアムを作り出すことは可能なはずです。

我々もできる限りのことに取り組んでいきたいと思います。


昨シーズンは、GWの岡山戦での逆転負けがリズムを崩す要因になりました。
しかし、同じ過ちは繰り返さないのが今年のヴォルティス。

多くの来場者が見込めるこの岡山戦は、本当に『大きなチャンス』
だと思います。

ぜひ多くのみなさまのご協力をお願いいたします。
共にこのチャンスを掴み取りましょう!

 

投稿者 awasoul : 2011年06月07日 10:26

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.