AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 【告知2011−1】「みんなのゴール裏プロジェクト」について | メイン | (2011−4)『チャンス』をものにする! »

2011年05月25日

(2011−3)「揺るぎないホームの雰囲気を!」

5/14のアウェー四国ダービーでの勝利、5/22の鬼門となっていた
岐阜アウェー・長良川での勝利。

チームはひとつずつ過去を乗り越えながら、着実に前進しています。

サポーターも、目先の勝利に酔いしれることなく、足元をしっかり見つめ直し、
今こそチームの頑張りに、ホームの雰囲気をしっかり作り上げ、地盤を築き、
それに応えて前進していく時だと思います。

上位対決となる5/28の栃木戦はもちろんのこと、6/12には多くの
アウェーサポーターに圧倒された苦い記憶のある岡山戦も控えています。

『試合でも勝ち、応援を含むスタジアムの雰囲気でも勝つ』

これができなければ、真の意味での昇格など夢のまた夢です。


この目標に向け、我々も、ひとつひとつ、自分達にできることを、力を合わせて
実践していきたいと思います。

まず手始めに、

スタジアムでの告知を行い、初心者の方をターゲットにした、
『ゴール裏ツアー』
を実施していきたいと思います。
(初めてだと「敷居が高い」、「怖い」と言った意見もよく伺いますので・・・)

メインスタンド等と比較して、多少の見にくさはありますが、応援による
試合および周囲との一体感・臨場感は他では味わえないものです。

食わず嫌いはもったいないと思います。

我々もできる限りのサポートをさせていただきます。
新しい扉を開く、一歩を踏み出す一助になりましたら幸いです。

そして、参加の後には、ご意見・ご感想等もいただけましたら嬉しく思います。
(独りよがりでは決していい雰囲気は作れませんので・・・)


ひとつひとつ、一人一人のアクションは小さなことかもしれませんが、
より多くの人が「本気」になれば、想像もつかない力になると思います。

みなさまの熱いサポートのほど、よろしくお願いいたします!

 

投稿者 awasoul : 2011年05月25日 18:46

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.