AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 【8】寄せ書きご協力御礼、取り組みの継続について | メイン | 【告知2011−1】「みんなのゴール裏プロジェクト」について »

2011年05月11日

(2011−2)「ゴール裏、増やしたいんや!」

本当に心からの叫びですが(笑)

現在、ゴール裏では、どうすれば
「みんなが集まりたくなる魅力的な場所」になるのか、
「多くの人に応援の楽しさに触れ、深く関わってもらえるのか」
を模索しています。

クラブ、チームに何もかも任せきりという態度は、決して望ましくないと思います。

ヴォルティスに関わるみんながつながり、協力して何かできないか。

1人の力は限られていますが、多くの人が心をひとつにして、一体となれば、
すごく大きな力が出せると思います。

いいアイデアや提案等がございましたら、ぜひゴール裏に集うメンバーまで、
気軽にお声がけください。
建設的なご意見をいただいて、そのサポートができればと考えております。

試合直前や試合中では十分な対応はできないかと思いますが、
別途、試合開始前(2時間前から1時間前頃までは比較的フリーになってます)や、
その他、TSVでの練習見学時等などは、比較的ゆっくりお話はできると思います。


みんなの力で、より多くの人が集い、熱くサポートできるゴール裏にしたいです。
ぜひ積極的なご協力のほど、よろしくお願いいたします!

 

投稿者 awasoul : 2011年05月11日 17:40

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.