AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 【5】メッセージ募集への協力御礼 | メイン | (2011−1)【重要!】徳島サポーターの目指す方向性 »

2011年04月26日

【6】4月23日・Jリーグ再開(水戸)

2011年4月23日。
待ちに待ったJリーグ再開の日。

震災の爪痕を残すケーズデンキスタジアムでの水戸ホーリーホックとの
アウェーゲームでした。

試合前には、関東在住の徳島サポーターが中心になっての、支援物資の贈呈。
(Jリーグ公式サイト、クラブのオフィシャルHPブログに写真が掲載されています)

メッセージ横断幕の掲揚およびチームコールによる激励。
(チームコールは独断で出したため、現地でバタバタして、少しご迷惑をおかけ
しましたが…)

みなさまから多くの心温まるメッセージをいただき、徳島から持参した横断幕に
つきましては、試合後に水戸サポーターへ贈呈させていただきました。
(贈呈の様子はクラブおよび水戸ホーリーホックのオフィシャルHPブログに掲載
されています)

スタジアム外では、農産物やスタジアムグルメを物色したりしつつ、
水戸サポーターのみなさんとお話をしたりしておりました。

大変な状況を抱えておられる方も多いはずですが、とても強く、
前向きな印象を受け、逆に元気をいただいたような気がします。

ただ「復興・新生」に向けて、これからが本当に大変になってくると思います。
こういう時こそ「つながり」を大事にし、長い道のりに寄り添い、
共に歩んでいくことが必要ではないでしょうか。

敵味方を問わず、懸命にプレーする選手の姿や、ひたむきに応援する
サポーターの「熱意・思い」は、きっとその心の支えになると信じております。

勝負は時の運。
試合に敗れてしまったことは残念でしたが、次節こそは力強いサポートで、
チームと共に勝利の喜びを分かち合いたいと思います。

末筆になりましたが、今回の取り組みにご協力いただいたみなさま、
本当にありがとうございました。

 

投稿者 awasoul : 2011年04月26日 09:47

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.