AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 【4】『ひとりじゃない 共に歩もう』 | メイン | 【6】4月23日・Jリーグ再開(水戸) »

2011年04月19日

【5】メッセージ募集への協力御礼

4/9より、水戸サッカーファミリーへのメッセージ募集を展開させていただいて
おります。

先週末の「チャリティーサッカー大会」の際にも、引き続き、メッセージ募集を
させていただきました。

大会参加者のみなさま、クラブ関係者のみなさまをはじめ、多くのご協力を
いただき、厚く御礼申し上げます。

横断幕に記されたメッセージに(失礼ながら)目を通すと、本当に熱い気持ちに
溢れたもの、あたたかい気持ちになるものばかりです。

「これ、変なこと書けんわ!」と、熟考してメッセージを記されていた方が多かった
のが印象的でした。

メッセージに込めたみなさんの「気持ち」は、きっと水戸サッカーファミリーへの
心に届き、「復興」そして「新生」への長い道のりに向けた支えになると思います。

我々もこのメッセージを記した時の気持ちを忘れずに活動していきたいと思います。

 

投稿者 awasoul : 2011年04月19日 01:11

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.