AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 【3】 3/19 公開トレーニングマッチにて | メイン | 【5】メッセージ募集への協力御礼 »

2011年04月12日

【4】『ひとりじゃない 共に歩もう』

昨今の報道等で見聞する東日本大震災の大きな被害には心をいためるばかりです。

そんな中、4/23に再開されるJリーグ再開の初戦は、震災での大きな傷跡を残す
水戸ホーリーホックとのアウェーゲームです。

同じサッカーを愛する仲間、サッカーファミリーとして、このタイミングで我々に
何ができるのかと考えました。

そして「現地に赴き、直接的な行動で、目に見え、耳に残る形でエールを送ること」
が自分達サポーターにできる最大のことだという結論に達しました。

そこで、急の発信ではありますが、みなさんの思いを横断幕へのメッセージという
形にしようと決定し、4/9から動き始めております。

被災地の「復興」、そして「新生」への長い道のりを進んでいくためには、
みんなが当事者意識を持って、一丸となり、共に寄り添い、支え合っていくことを、
一過性ではなく「継続」していくことが大事だとの思いを込め、

『ひとりじゃない 共に歩もう -TEAM AS ONE-』

というメインメッセージとさせていただきました。

4/9の大人のチャリティーサッカー教室や、練習見学の機会等を利用させて
いただき、TSV等でメッセージを集めさせていただきました。
場所の提供、たくさんのメッセージ等、多大なご理解とご協力をいただき、
大変感謝しております。

今後も、何らかの形で、追加でメッセージ募集のアクションを起こさせていただき、
23日のアウェイ水戸戦の会場に責任を持って届けさせていただきます。

また、水戸戦以降のホームゲームの機会にも何らかのアクションを起こして
いければと考えております。

ぜひ、その折にはご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

投稿者 awasoul : 2011年04月12日 19:15

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.