AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 【2】 「サッカーを愛する人にできること」 | メイン | 【4】『ひとりじゃない 共に歩もう』 »

2011年03月20日

【3】 3/19 公開トレーニングマッチにて

昨日3/19、ポカリスエットスタジアムにて、ファジアーノ岡山との
公開トレーニングマッチが行われました。

スタジアム内外では被災者支援の募金活動、
『チカラをひとつに -TEAM AS ONE-』
Jリーグ統一スローガン横断幕への寄せ書きおよび試合後のピッチでの掲揚

[Jリーグ公式サイトより]
http://www.j-league.or.jp/release/000/00003919.html


等が、クラブスタッフ・選手等が中心となり実施されました。
(詳細はオフィシャルHP「ヴォルティス日記」を参照のこと)

[オフィシャルHPより]

http://www.vortis.jp/blog/index.php?i=890

サポーターからのメッセージとして、

『心を一つに 共に苦難を乗り越えよう』

のメッセージ横断幕を作成し、掲示させていただきました。


サッカーを通じて、みんなが繋がり、少しでも復興支援の力となり、
日本を元気にしていくことできれば。

その「繋がり」、「思い」が一過性のものにならないよう、
活動を続けていきたいと思います。

 

投稿者 awasoul : 2011年03月20日 08:15

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.