AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« (1)2011始動! | メイン | (3)より高いステージへ »

2011年01月22日

(2)新体制発表!


1/23は徳島ヴォルティスの新体制発表。
阿波銀ホールの800人が埋まるってすごいことですよね!

これが初めての公式な場でのチーム揃ってのお披露目の機会となります。

・・・ということは、初めて我々からまとまったエールを送れる機会でもあります。

今シーズンを乗り切るためのチーム作りのため、厳しいキャンプに入っていく
選手・スタッフに対して、新体制発表の会場では、心からのエールを
送りたいと思います。

微力ながら、会場の方でも盛り上げに回りたいと思いますので、ぜひ
ご協力の程、よろしくお願いいたします!

 

投稿者 awasoul : 2011年01月22日 01:12

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.