AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 2010年12月 | メイン | 2011年02月 »

2011年01月23日

(3)より高いステージへ


2011シーズン「新体制発表」。

共に会場を盛り上げていただいたみなさま。本当にありがとうございました。
チームにその熱い気持ちは伝わったのではないでしょうか。

クラブより新スローガン

『KEEP GOING FORWARD 全力前進』

そして、

「J1昇格」

の目標が掲げられました。


その高い目標を達成するためには、共にチームを支える我々サポーターも
一丸となって、今以上の力を発揮していく必要があると思っています。

徳島ヴォルティスは誰のものか?
それは、
「徳島を愛する全ての人のもの」
我々はそう考えています。

サポーター団体に所属していようが、いまいが、
全てのヴォルティスを愛する人は「仲間」であると考えています。

最後に笑顔で終われるシーズンを目指して、共に闘っていきましょう!

 

投稿者 awasoul : 22:43

2011年01月22日

(2)新体制発表!


1/23は徳島ヴォルティスの新体制発表。
阿波銀ホールの800人が埋まるってすごいことですよね!

これが初めての公式な場でのチーム揃ってのお披露目の機会となります。

・・・ということは、初めて我々からまとまったエールを送れる機会でもあります。

今シーズンを乗り切るためのチーム作りのため、厳しいキャンプに入っていく
選手・スタッフに対して、新体制発表の会場では、心からのエールを
送りたいと思います。

微力ながら、会場の方でも盛り上げに回りたいと思いますので、ぜひ
ご協力の程、よろしくお願いいたします!

 

投稿者 awasoul : 01:12

2011年01月04日

(1)2011始動!

新年明けましておめでとうございます。

先月頭に2010シーズンが終わったばかりと思っているうちに、
あと2ヶ月で2011シーズン開幕です。

束の間のオフシーズン、いかがお過ごしでしょうか?


この1月2日に「シーサイドフットサル徳島」にて恒例の蹴り初めを実施し、
我々の2011シーズンがスタートしました。

今年も年始のお忙しい時期に多くのご参加をいただき、盛況の内に終えることが
できました。参加者のみなさまに厚く御礼申し上げます。

(ちなみに、晩の新年会で消費した以上のカロリーを摂取したのも例年通りです・・・)


昨年、史上最高の順位でシーズンを終えたヴォルティスですが、
これに満足することなく、今年はもっと高い位置を目指してほしいと思います。

昨年の第4節のアウェーでの横浜FCとの首位攻防戦のような緊迫感あふれる
状況でのゲームを続けていけるように。

上昇していくであろうチームに恥じないサポートをできるよう、
我々も努力し続けたいと思います。

今年も共に熱いサポートを、よろしくお願いいたします。


平成23年1月
徳島ヴォルティスサポーターズクラブ AWASOUL 一同
 

投稿者 awasoul : 17:42

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.