AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 2010年09月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月15日

(24)「希望」と「団結」

チリのサンホセ鉱山の落盤事故に関するニュースが多く報道されています。

新聞記事の記載で見た(覚えがある)、『チリは「希望」と「団結」を手に入れた』
という見出し。

どんな状況でも、みんなが希望を失わず、最良の結果を求めて団結すること。

このことがいかに人間を強くするかということを象徴する出来事だと思いました。


我々サポーターも、どんな状況でも、チームのサポートをするために全力を尽くし、
個人のわがままや自分勝手な行動で、チーム・サポーターの足を引っ張ることなく、
一丸となって団結し、闘うことが大事だなと感じました。

オチはありませんが(笑)、ふと感じたことを記載させていただきました。
 

投稿者 awasoul : 11:33

2010年10月05日

(23)苦しい時こそ

雨中のアウェー岐阜戦。

津田選手の先制なるも、逆転を許し1−2での敗戦。
3連敗という厳しい結果となってしまいました。

「これが原因」などと簡単に指摘できるようなものがあるはずもなく、
チームが苦しんで壁にぶつかっている、そんな時期ではないかと思います。

『そんな苦しい時にこそ、共に闘い、力になるのがサポーター』

我々にできるのは、1人でも多くの仲間を集め、1人1人がより大きな声を振り絞り、
全力でサポートを続けていくことだけです。

この厳しい状況を、スタジアムに集うみんなの力で乗り越えていきましょう!
 

投稿者 awasoul : 18:58

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.