AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« (22)前を向いて | メイン | (23)苦しい時こそ »

2010年09月25日

9/26 パラソルショップについて

23日のホーム東京V戦。
非常に厳しい敗戦となってしまいましたが、ホーム4試合を含む残り10試合。

少しでも大きな力でチームを後押しできるよう、我々サポーターも
全力を尽くしていくのみです!

以下、直前にはなりますが、第2回のパラソルショップの告知です。

【日時】
9/26(日) 11時〜18時

【場所】
新町川ボードウォーク

【内容】
のぼり、チームフラッグ等でデコレーションしつつ、
ポスター・チラシ等で試合の告知もしつつ、
映像や音楽等も流しながら、来場者とのトーク等を楽しむスタイルです。


1人でも多く、ヴォルティスに新しく興味を持ってくれる人が出てくれると
嬉しい限りです。

ぜひお誘い合わせのうえ、多くの方のご来場をお待ちしております。


【9/28 追記】
午後から急に気温も下がり、夕方などは肌寒いぐらいの気候でしたが、
多くのご来場をいただきまして、ありがとうございました。

スタジアムだと慌しくなりがちですが、みなさんとゆっくりお話できる時間を持つ
ことができて、良かったなと思っております。
(運営の拙さはどうかご容赦いただきまして・・・)

今後もいろいろな切り口から、更に魅力的な取り組みができるよう、パラソル
ショップの実施も含め、どんどんチャレンジしていきたいと思います。

その折りには、ぜひお気軽に関わりを持っていただけると幸いです。


週末にはアウェー岐阜戦、翌週末は天皇杯・浦和戦、その翌週はお待ちかねの
ホームゲーム・熊本戦が控えております。

早いもので、リーグのホームゲームも残すところあと4試合。
思い残すところの無いよう、動員も応援も全力で取り組んでいきたいと思います。

今後ともスタジアム内外でのご協力のほど、よろしくお願いいたします!

 

投稿者 awasoul : 2010年09月25日 13:44

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.