AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« (追記:ご報告) 8/21 パラソルショップについて | メイン | (21)ダービーマッチ »

2010年08月27日

(20)立て直す

8/22のホーム北九州戦。

警戒していた大島選手のハットトリックを含む4失点。
ドゥグラス選手の初ゴールで何とか土壇場に追いついたものの、
序盤のリードを守り切れずドロー。

攻撃面では随所に輝きも見られたものの、この失点数は厳しい。
得点後にすぐに取り返されて、相手を活性化させてしまうなど、
取られ方も良くなかったと思います。

明日の草津戦、攻撃陣の好調さは維持しつつ、守備の立て直し、
無失点での勝利を期待したいです。


次にサポーター側の話ですが。

筆者自身の反省として、試合中に2点リードをもらったあたりから、
「今日は勝てそうだ」という気持ちの緩みが出て、応援のトーンにも
その部分が出てしまったと感じました。

勝負はゲタを履くまでわからないから、その瞬間まで気を抜くべきではない。
(奇しくも試合前に同じトーンのブログを書いた矢先でもありました・・・)

高い授業料とはなりましたが、しっかり気持ちを立て直し、一層のサポートに
邁進したいと思います。

 

投稿者 awasoul : 2010年08月27日 10:01

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.