AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« (19)兜の尾を締め、いざホーム北九州戦へ | メイン | (20)立て直す »

2010年08月20日

(追記:ご報告) 8/21 パラソルショップについて

8/22(日)のホームゲーム・北九州戦を前に、新しい試みとして、
新町川沿いのパラソルショップを出します。

時間等の詳細は以下の通りです。

以後の告知等も兼ね、物販目的ではなく、サロン的な位置付けで、
ゆるい雰囲気で、おしゃべり等が楽しめればと思っています。

お時間がございましたら、ぜひ気軽にお立ち寄りください!

【日時】
8/21(土) 11時〜18時

【場所】
新町川ボードウォーク
(カプリチョーザ様 付近の予定)


[※同日追記]

好天(猛暑?)の中、1人の熱中症患者を出すことなく(笑)、
無事に終了いたしました。
たまたま1基パラソル状態だったのが少し寂しかったですが・・・

お忙しい中を遊びに来ていただいたみなさま、ありがとうございました!

今回の経験を活かし、今後、実施のタイミング、告知の方法、コンテンツの充実、
他イベントとのタイアップ等も図っていければと思います。

最後になりましたが、セッティングの様子だけ画像をアップしておきます。

View image

View image

View image

View image

 

投稿者 awasoul : 2010年08月20日 17:05

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.