AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« (18)8/1 柏戦を終えて | メイン | (追記:ご報告) 8/21 パラソルショップについて »

2010年08月15日

(19)兜の尾を締め、いざホーム北九州戦へ

ホーム甲府戦の悔しい敗戦を挟んで迎えたアウェー岡山戦。

お盆の最中の開催ながら、8千人を越えるサポーターが詰めかける
kankoスタジアムでの試合でした。

試合とは離れますが、スタジアム敷地内は多くの屋台等も出て、
さながら夏祭りのような様相。
人が人を呼ぶ、とても活気のある楽しい雰囲気でした。

この日は、岡山サポーター等有志(だと思うのですが)が専用練習場設置の
署名を集められており、声をかけられた回数の多さに驚きました。

一つの目的に向かって、多くの方が一致協力して取り組めることは
素晴らしいなと感じます。


試合の方は、前半の厳しい時間帯を上野選手のスーパーセーブ2連発等で
凌いでつかんだ流れから2得点。

後半の早い時間に1点返され、その後も豊富な運動量でDFラインを
かき回される厳しい展開になりましたが、何とか逃げ切って
待望のアウェーでの勝ち点3。

タフなゲームでしたが、前節のイヤな流れを断ち切る、大きな勝利を得ることが
できたと思います。

次節はホーム北九州戦。
上位に食いついていくためにも、どうしても勝ちたい試合です。

2回戦目になり、体力的にも厳しい夏場。
楽な相手はいないと思います。

多くのサポーターが駆けつけること、また、お互いに気を抜かず、
心を一つにして声援を送ることが不可欠だと思います。

勝った時、調子のいい時に共に喜ぶだけでなく、チームが苦しい時に
支えになれる、そんなサポートを続けていければと思います。

我々だけでできることではありません。
スタジアムでのみなさまのご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 

投稿者 awasoul : 2010年08月15日 14:13

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.