AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« (16)引き締めて中断期間へ | メイン | (17)8/1 柏戦に向けて »

2010年07月24日

「AWASOUL」新体制について

中断期間空け初戦の鳥栖戦。
チームは見事な逆転勝利を手にしました。

この勢いに乗って、以後の上位決戦でいい結果を残していきたいですね!


さて、この度、徳島ヴォルティスサポーターズグループ「AWASOUL」では、

(代表) 小畑文人
(副代表)加藤雅彦 

の体制で今後の活動を進めていくことを決定いたしました。

3つの理念・活動方針を軸に、
●クラブと共に『徳島の誇り』へ
●『徳島らしさ』を追求していく
●『つながり』を大事にしていく
(※HPの「INTRO」に掲載)

『ゴール裏を中心とするサポーター全体を、チームの勝利のために
力強い応援ができるよう盛り上げていくこと』を目指し、

「密なコミュニケーションによる信頼関係」をベースに、
「失敗を恐れず、まずはチャレンジ・実践していくこと」
を重要視していきます。

みなさまに様々なご協力をいただきながら、
積極的にサポーター活動を進めていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


平成22年7月24日
徳島ヴォルティスサポーターズグループ
「AWASOUL」
代表  小畑 文人
副代表 加藤 雅彦

 

投稿者 awasoul : 2010年07月24日 16:37

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.