AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« (10)一層の熱いサポートを! | メイン | (12)仕切り直し »

2010年03月27日

(11)『みんなの力』で

ジェフ千葉との会心のゲームを終え、見事にクラブ史上初の三連勝
(開幕からのおまけ付き)を飾ることができました。

この勢いで、首位・横浜FC、大分と続く厳しいゲームで結果を残し、
四国ダービーへとつなげていきたいところです。


3/21のジェフ千葉戦では『フラッグ祭り』への多くのご協力をいただき、
ありがとうございます。

ぜひ、今後ともスタジアムへお持ち寄りいただき、チャント等で盛り上げる際に
振るなど、それぞれのスタイルで応援にご活用ください。
(くれぐれも周囲にご配慮願いながらということにはなりますが・・・)

次回ホームゲーム・大分戦は『ゲーフラ祭り』。
多くのみなさまのチームや選手への思いを込めたゲーフラをご持参いただき、
ピッチ内アップ前の選手あいさつ時、試合開始前の選手入場時、後半開始時、
試合後の選手あいさつ時などに掲揚して、チーム・選手を鼓舞していきましょう!
(もしゲーフラが間に合わなくても、タオルマフラーやフラッグで代用できます)

※現在は、寄せ書き横断幕も同じようなタイミングで人の手で掲揚しています。

もし、早い時間にご来場のみなさまにつきましては、選手バス到着時の出迎え等
にも、ご協力いただけましたら幸いです。
(だいたい試合開始1時間50分〜1時間40分前の間ぐらいです)

そして、その後は共にゴール裏で、大きな声で、手拍子で、精一杯のエールを
ピッチに送りましょう!


応援は『みんなの力』でやっていくもの。
みなさまの支援がなければ、いい応援を続けていくことはできません。

我々も一人でも多くの仲間でスタジアムを満たしていくため、失敗もあるかと
思いますが、「一歩でも前へ」の精神で全力で戦っていきたいと思います。

今後ともご協力のほど、よろしくお願いいたします!
 

投稿者 awasoul : 2010年03月27日 19:40

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.