AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« (9)勢いに加速度つけて | メイン | (11)『みんなの力』で »

2010年03月20日

(10)一層の熱いサポートを!

先週末の北九州アウェーへ遠征のみなさま、遠路お疲れさまでした。
勝ち点3を得ると共に、大島選手、冨士選手、長谷川選手の元気な姿を
見ることもできました。[試合終了までは、恐い相手としてですが]

過去に自チームで応援していた選手を対戦相手として迎えることが
増えてくると、歴史が積み上がっているんだなぁ・・・と感じます。


そんな思い出深い一戦も終わり、早くも明日はホーム・ジェフ千葉戦。
強豪を迎えての戦いとなります。

明日はサポーターで企画した『フラッグ祭り』。
多くのフラッグ等でスタジアムを彩り、応援を盛り上げていきましょう。

そして、4/17のダービーを最高の形で迎えられるよう、
一体感を持ってサポートを続け、準備を進めていきましょう。

まずは明日、今シーズンの先行きを占う大事な一戦だと思います。
共に熱いサポートをよろしくお願いいたします!

 

投稿者 awasoul : 2010年03月20日 15:34

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.