AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« (8)開幕に向けて | メイン | (10)一層の熱いサポートを! »

2010年03月08日

(9)勢いに加速度つけて

平成22年3月6日。
徳島ヴォルティス2010シーズン リーグ戦のスタートを迎えました。

あいにくの雨模様の中でしたが、チームは随所に輝きと可能性を見せつつ、
危ない場面を迎えながらも、1−0での白星発進を飾ることができました。

この後は、ギラヴァンツ北九州、ジェフ千葉、横浜FC、大分トリニータ、
そして「四国ダービー」。

新加入チーム、昨シーズンJ1の強豪、大幅入れ替えのあった不気味な存在。
そしてプライドとプライドのぶつかり合う「負けられない戦い」。

序盤から山場となるゲームが続いていきます。


クラブは来るべきJ1に向けて、運営面等でも様々なチャレンジを試みています。

チームの勢いを更に加速させていけるよう、我々サポーターも積極的な取り組みで、
しっかりとスタジアムを盛り上げていきたいと思います。
(失敗を恐れずに、チャレンジしていくことが大事かなと思っています)

サポーター団体間での協議のもと、3/21(日)ジェフ千葉とのホームゲームは
『フラッグ祭り』。

たくさんのフラッグで、声援や拍手、その他諸々で。
「動き」や「一体感」を出しつつ、大きな力で共にチームをサポートしましょう!

そのためには、1人1人の力の積み重ねが大事です。
少しずつでも構いません。スタジアムでのご協力のほど、よろしくお願いいたします!

 

投稿者 awasoul : 2010年03月08日 20:51

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.