AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« (7)横断幕へのメッセージご協力御礼について | メイン | (9)勢いに加速度つけて »

2010年03月02日

(8)開幕に向けて

今週末はいよいよザスパ草津との開幕戦ですね。
ぜひとも多くのサポーターの後押しで、勝利に導きたいものです。

今年度新設された「ヴォルティスサポーターズエリア」。

http://www.vortis.jp/stadium/index.html

まずは、この場所を、チームを愛し、熱く応援する仲間達で満たしていきたいと
考えています。

そして、その熱気が周囲に伝わり、どんどん広げていくことができれば、チームを
サポートする大きな力になれると思います。

スローガン『不断前進』が表すごとく、それぞれの個性を活かして、どんどんと
チャレンジしていきたいと思います。

6年目の勝負のシーズン。最後まで共に闘い抜きましょう!

 

投稿者 awasoul : 2010年03月02日 20:08

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.