AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« (4)ゲーフラ製作開始、企画会議ほか | メイン | (6)着々と »

2010年01月31日

(5)飛躍の時

高知キャンプも終わり、3/6の開幕まで早くも1ヶ月余り。
いろいろな準備、情報収集等に忙しい週末となりました。

応援に関する企画立案、選手ゲーフラの作成などなど・・・


そんな中、本日1/31は藍住町役場でのサポーターズカンファレンス。

クラブより、経営状況、強化に関する方針、Jリーグ・サッカー界を取り巻く
環境などの様々な情報提供などが行われました。
(詳述は避けますが、具体的な数字を交えた、とても分かりやすいものでした)

『クラブは徳島という地域社会全体のためにある。
大きな夢、高い目標に向かって、我々と共に列車に乗ってほしい』

就任時から一貫して新田社長より示されている言葉です。

その実現に向けて、それぞれが何をしていけるのか。
他の誰でもない、自分の愛する地域のため、どのようにクラブを盛り上げ、
どんなサポートをしていけるのか。

チームが大きく羽ばたこうとしている今、我々サポーターも勝負のシーズン
なのかなと考えています。

ベクトルを揃え、個々がつながっていくことで、化学反応が起きて、
大きな力が生まれていくはずです。

その起爆剤、触媒になっていけるよう、いろいろなアクションを起こして
いきたいと思います。

 

投稿者 awasoul : 2010年01月31日 20:46

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.