AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« (3)1/17 新体制発表 | メイン | (5)飛躍の時 »

2010年01月24日

(4)ゲーフラ製作開始、企画会議ほか

いよいよ今週末(土曜日)より、ゲーフラ製作を開始しました。
少しマイナーチェンジを施しております。
どこが違っているかはお楽しみに!
(作業の難易度は少し上がりそうですが・・・)

また来週末頃から色塗り作業を進めていく予定です。
みなさまのご協力をいただきながら、何とかプレシーズンマッチには
間に合わせたいと思っております。


また、本日(日曜日)には、応援等の企画会議を実施しました。
いろいろと面白いアイデアも飛び交い、有意義な会議になりました。

少しでも盛り上げていけるよう、積極的に活動していきたいと思います。

 

投稿者 awasoul : 2010年01月24日 22:07

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.