AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 1年間のご報告と御礼 | メイン | (2)新体制発表前夜 »

2010年01月03日

2010始動 by 「蹴り初め」

みなさま明けましておめでとうございます。

今シーズンは昨シーズン以上に、たくさんの人を集め、スタジアムを盛り上げて、
大きな力でクラブをサポートしていけるよう、頑張っていきたいと思います。

本年もご協力の程よろしくお願いいたします!


今年の活動も、連続3年目となりました1/2の「蹴り初め」で幕を開けました。

珍プレー・好プレーの連続にヤジと笑いの飛び交うフットサルの合間に、
餅・そば米汁・焼き芋などに舌鼓を打ちながら、和気藹々と行われました。

View image

View image

こういったイベントを通じて、参加者が「楽しさ」を共有して、
新たな「繋がり」を作ったり、より深めたりしていくことで、
ヴォルティスや、サポーター活動への興味を深められればと考えております。
(「何か面白そうなことやりよるなぁ、自分もやってみよか」と思っていただける
とすごく嬉しいです)

最後になりましたが、お忙しい中をご参加いただいた30名強のみなさま、
運営のお手伝いをいただいたみなさま、「シーサイドフットサル徳島」様ならびに
オフのところを遊びに来ていただいた黒部選手、本当にありがとうございました。

 

投稿者 awasoul : 2010年01月03日 20:22

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.