AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 『かっこいい』を考える【No.8(2009/2−3)】 | メイン | クラブ・サポ団体間MTG【No.10(2009/2−5)】 »

2009年02月09日

ゲーフラ塗り作業完了!【No.9(2009/2−4)】

昨日2/8(日)に、みなさまの多大なご協力をいただきまして、

2009年の選手ゲーフラ塗り作業が完了いたしました!

あとは縫い取りの仕上げ等を行うのみです。


たくさんの力が集まったらホンマに凄いなぁと、早い仕上がりに嬉しい驚きでいっぱいです。

ご協力をいただいたみなさま、本当にありがとうございました。


「作って」終わりじゃなく、あとは出来上がったゲーフラをいかに有効に「使って」いくか。

こちらにつきましても、引き続き、みなさまにご協力をいただきながら、頑張っていきたいと思います!

【写真】
CIMG0814.JPG

CIMG0815.JPG

投稿者 awasoul : 2009年02月09日 07:07

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.