AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 2/1 サポーターズカンファレンス【No.6(2009/2−1)】 | メイン | 『かっこいい』を考える【No.8(2009/2−3)】 »

2009年02月04日

「楽しむ」ということ【No.7(2009/2−2)】

開幕に向けての準備の時期。

チャント作りのために音楽を聴き込んだり、カラオケボックスであーだこーだと議論をしたり。
応援グッズのデザインを考えたり、作業をしたり。
いろんな人に会って、企画を練ったり、インスピレーションを得たり。

とにかく、
『創造する』という作業は、前向きなエネルギーを生み出すなぁ
と実感する時期です。

「忙しい」、「大変だ」とグチりながら、いい歳をした大人も子供のように目を輝かせています(笑)


仕事にしても何にしてもそうですが、
「やらされてやる」、「人がやっているからやる」
といった自分の意志と関係ないことをするのは、つまらないと思いませんか?


サポーターも同じだと思います。

「自分らしさ(オリジナリティ)」を存分に発揮して、大いに「楽しみ」、チームをサポートする原動力にしつつ、
同時に、他人の「オリジナリティ」も大事にできるハートも磨いていきたいですね!

投稿者 awasoul : 2009年02月04日 00:35

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.