AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 第1回 団体間MTGを実施しました!【No.5(2009/1−5)】 | メイン | 「楽しむ」ということ【No.7(2009/2−2)】 »

2009年02月03日

2/1 サポーターズカンファレンス【No.6(2009/2−1)】

2/1にあすたむランドで開催されたサポーターズカンファレンスに行ってきました。

約80名の参加者の中、かなり深い内容の話も聞くことができ、とても有意義な時間でした。
(詳細な内容については、ここでは触れませんが)

会場でふと参加者を見渡しますと、リピーターの方が大勢いらっしゃるようにお見受けしました。

何かと多忙な時期ではありますが、「これまで参加したことがない」という方も、
足を運んでいたたければ、よりクラブへの理解も深まるのではないかなと感じました。
一度ぐらい参加してみても損はしないのでは、というのが個人的な見解です。


中田強化・育成部長の言葉にあった
『徳島で戦いたい意志を持ったチーム』
の活躍で、


新田社長の言葉にあった
『周囲を渦に巻き込み、徳島が盛り上がっていく』
道程を共に歩んでいきたいと強く思いました。


借り物ではない
『徳島ヴォルティスのサポーターとしての誇り』
を忘れることなく、頑張っていきたいですね!

投稿者 awasoul : 2009年02月03日 00:29

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.