AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 新しいスタート | メイン | 1/24 ミーティング行いました【No.2(2009/1−2)】 »

2009年01月26日

2009始動!【No.1(2009/1−1)】

2009年も明けてからだいぶ日が経ちましたが・・・

正月2日のフットサルで汗を流し、終了後のバーベキュー、晩の新年会でせっかく消費した以上のカロリーを摂取してと、
健康的(?)なスタートを切りました。

遊ぶ時はしっかり遊ぶ、頑張るときはしっかり頑張る。
メリハリをつけて、今年1年をいい年にしていきたいですね。

チームも変貌を遂げつつある今、サポーターも置いていかれんようにせななぁ、と強く思う次第です。

1/18にはMTG初めで今期の構想等、いろいろと練っておりました。
あの四国ダービー、それ以上の雰囲気を作れるよう、みなさんと共に試行錯誤していきたいと思います。

それぞれにできる「Do My Best」で!!

投稿者 awasoul : 2009年01月26日 13:18

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.