AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 質問書・要望書の回答について | メイン | 2009始動!【No.1(2009/1−1)】 »

2008年12月31日

新しいスタート

徳島ヴォルティス4年目のシーズンは、3年連続の最下位という厳しい結果に終わりました。

この厳しいシーズンを共に乗り越えたみなさん、本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

チームとしての総合成績は振るわなかったけれども、初の1万人超の動員と最多得点を記録した
9/27の四国ダービー。
徳島ヴォルティスを愛する人たちの『想い』が形になり、そしてチームがそれに応えてくれました。
クラブの歴史に残る1日であり、新しい可能性を感じさせてくれたゲームだったと思います。

チームが最大のパフォーマンスを発揮できる、あの状態をどれだけ作っていけるか。
クラブが生まれ変わろうともがいている今、我々サポーターの課題だと気を引き締めています。

みなさんと共に、より良い来シーズンに向けての新しいスタートを切りたいと思います。
来年もご協力のほど、よろしくお願いいたします!


徳島ヴォルティスサポーターズクラブ AWASOUL 一同

投稿者 awasoul : 2008年12月31日 22:07

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.