AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 11月9日横断幕の掲出について | メイン | 質問書・要望書の回答について »

2008年12月09日

今シーズンの御礼とゲーフラ(メッセージ)手交のご報告

12/6のアウェイ広島戦をもちまして、今シーズンの徳島ヴォルティスは戦いを
終えました。
最下位という厳しい結果とはなりましたが、
この1年は、きっと今後の糧となり、より成長した姿を見せてくれると信じていま
す。

苦しいシーズンを共に戦い抜いたみなさま、本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
今後とも、共に徳島ヴォルティスをサポートし続けていきましょう!


それと、作成にあたり、みなさまに多大なご協力をいただいた「選手・監督ゲーフ
ラ」。
今シーズンの戦いを終え、12/7のファン感謝祭にて、みなさまにメッセージを書き込んでいただきました。
またオフィシャルフラッグにも高本社長へのメッセージを書き込んでいただきました。

そのみなさまの思いを乗せたゲーフラ等を、翌12/8にクラブへお届けいたしました。
メッセージをいただいたみなさま、ありがとうございました。

なお、ゲーフラ等の写真につきましては、個人名の書き込み等もございましたので、掲載はいたしません。
本文のみでのご報告とさせていただきます。

投稿者 awasoul : 2008年12月09日 14:47

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.