AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 歓喜の渦 by ひっき〜 | メイン | スタジアムをキレイに »

2008年03月01日

原点回帰 by 北條

“今年、北條のスローガンは「原点回帰」”

初めて鳴門のスタジアムでヴォルティス(当時 大塚FC)の試合を見た時の感動は今でも忘れないんですよ。
(でも、最初バスを乗り間違えて鳴門公園に行ったというのは内緒ですが)
確かデンソー(現 FC刈谷)に7-1で勝った試合だったと思います。

もちろん勝った事は嬉しかったんですが何より色んな人と知り合いになれたし有名な太鼓たたきの○○さんとも話せたし、なんか夢のようでした。
あれから4年、気がつけばそのサポクラの代表・・・時代は変わるものです。

ある時期「俺は何がしたくてサポーターやっとるんやろ?」と自問自答の日々を送っておりました。
まぁ答えは簡単だったんですけどなかなか人と言うのは素直になれない生き物(北條だけのような気もしますが)なので、答えを出すのに結構時間がかかってしまいましたよ。

●徳島が好き
●ヴォルティスを心のそこから応援したい
●ヴォルティスを愛するアツイ人ともっとつながりたい

何も小難しく考える必要なんてなかったんですよ。
そう、最初の方で触れた「はじめて応援した日の帰り」に思ったことなんです、実は。
そういう事で北條 秀太、今年は“思いっきり原点回帰”します。

もっと徳島を好きになるため、もっとヴォルティスをアツク応援するため、そしてもっと多くの仲間の笑顔を見るため。
今年もAwaSoulとして他団体、ヴォルティスサポーターの皆さんと協力のもとよりよいスタジアムにするために頑張ります。


3月9日 ヴォルティスサポーターである皆様の笑顔を拝借に伺います。

AwaSoul代表 北條 秀太

投稿者 awasoul : 2008年03月01日 02:16

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.