AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 穏やかな気持ちで by khky-kou | メイン | まだ間に合う!開幕に向けてしておきたいこと by つっちー »

2008年02月27日

開幕前のこの季節 by E I J I

2月といえば、年度末を控え、働くおっさんサポーターとしては正直きつい時期。
それでも、開幕までを指折りかぞえたり、
「ココとコレには確実に勝つので勝ち点ナンボ」ってな皮算用をする楽しい時期。

とくに今シーズンは、「自分と同じ高知出身の藤田選手」が、「東京ヴェルディ1969」
より完全移籍加入してきたもんで、さらに俺を浮き足立たせる。
(なんせ「我がまち指数」があがったきねぇ!)

開幕に向けて個人的に準備している事と言えば、月並みだけどゲートフラッグの作成。
昨年はフラッグを作った。それだけで満足した。
徳島のスタジアムには、フラッグやゲートフラッグがまだまだ少ないと感じてるので、
少しでも賑やかしと思って作りました。
まだ開幕まで時間があるから、皆も作ってみんやろか?
試合に挑む意気込みが違ってくることは、保証いたします。

さらに仕事と家庭が忙しくなる予定なんだけど、
相変わらず、自分のペースで楽しみたいなと、あらためて思うのでありました。

AWASOUL E I J I

投稿者 awasoul : 2008年02月27日 12:04

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.