AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« ゴール裏生活2年目に向けて byまつ | メイン | 穏やかな気持ちで by khky-kou »

2008年02月26日

07シーズンから08シーズンへ byおやま

感動したゴールがあった。

そのフリーキックに、誰が飛び込んだのか分からなかった。
ただ、ゴールネットが揺れた。
気が付けば吼えていた。鳥肌が立って、涙が滲んできた。
スコアは1対1。自分にとって初めての延長戦に突入しようとしていた。


素晴らしいセーブを見た。

PKを取られて、彼がポジションに着いた時、何故か「あ、止めるな」と確信した。
理由は今でも分からない。
けれどその時、恐らくはゴール裏でただ一人、私はリラックスして相手が蹴るのを待った。
シュート。彼は左に飛んだ。ボールは彼の手に弾かれ、枠の外に転がった。
ガッツポーズは、結局後からテレビで見た。


07シーズンの思い出は、書き出せばきりがない。
二年連続最下位という結果に終わったものの、
自分としては猛ダッシュで駆け抜けた、素晴らしい一年だった。
そしてまた、新しいライバルと共に、08シーズンがやって来る。
タオマフとレプユニをバッグに詰め込んで鳴門に向かい、
遠征先ではその地のサッカー文化に触れ、
勝利の喜びと、敗北の悔しさを味わい、
愛するチームのために声を枯らして飛び跳ねる日々が始まる。
今年も勿論、全力で駆け抜けようと思う。


さあ、行こう。

投稿者 awasoul : 2008年02月26日 00:52

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.