AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« まだ間に合う!開幕に向けてしておきたいこと by つっちー | メイン | 原点回帰 by 北條 »

2008年02月29日

歓喜の渦 by ひっき〜

チームが負けると、監督・選手の責任が取りざたされる。
しかし、これまでの徳島の試合においては少し違う。
サポーターの責任が大きい。
失点するとゴール裏の空気が変わった。もう負けが決まったかのように。
汚い野次と罵声が飛んだ。
こんなんじゃ勝てない、何度も思った。
勝利を最後まで信じ、選手を後押しするべきサポーターの気持ちがバラバラになっていた。

もうこのような、ゴール裏にはしたくない。
試合終了の笛がなるまで、ゴール裏だけじゃなく、
スタジアム全体が一つとなるよう選手を信じ、叫び・跳び、共に戦いたい。
メイン・バクスタ・ゴール裏。
チームを愛する人たちの気持ちが1つになり、
選手と繋がった時、見たこともないゴールがそこに生まれる。

08シーズン開幕まであと少し。この昂ぶる気持ちは押さえ切れない。
さぁ、ゆこう。スタジアムに巻き起こる賞賛と歓喜の渦の中へ。

投稿者 awasoul : 2008年02月29日 00:31

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.