AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« サイトリニューアル"プレ"オープン | メイン | ゴール裏生活2年目に向けて byまつ »

2008年02月24日

笑顔で振り返れるシーズンに byこば

J昇格から昨年までの3年間、長い助走の期間だったと思います。
失敗のないところに、挑戦のないところに、更なるステップアップはあり得ません。
クラブも、サポーターも、過去の経験をどれだけ活かし、新しいスタートが切れるか。
それが試されるシーズンなのかなと思います。

クラブの指針ではないけど、今年は「変革の年」。
少しの勇気を出して、失敗を恐れず行動し、多くの人を巻き込んでいきたい。
最後に笑って振り返れるよう、1年間、精一杯ヴォルティスをサポートして、
後悔のないシーズンにしたいです。

2008/2/24 AWASOUL こば

投稿者 awasoul : 2008年02月24日 01:41

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.