AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 説明および謝罪文 | メイン | サイトリニューアル"プレ"オープン »

2007年12月31日

今年の御礼、来期へ向けて

徳島ヴォルティス3年目のシーズンも、残念ながら、昨年に引き続いての最下位と
不本意な成績に終わりました。

勝利の喜びを分かち合える機会も少なく、応援しようというモチベーションを
保つことが本当に難しい、苦しいシーズンだったなと思い返しています。

そんな厳しい状況の中でも、徳島ヴォルティスを愛する気持ちを失わず、
何とかしてクラブをサポートしていきたいという熱意が原動力となって、
今シーズンの活動を続けることができたと、
共に戦ったみなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。


徳島ヴォルティスというJクラブも、我々サポーターも、まだまだ発展途上です。
時には息切れして足が止まったり、間違った方向に進むことがあるかもしれません。

そんな時には、クラブが、徳島ヴォルティスをサポートする熱意を持った1人1人が、
共に協力し合えば、軌道修正したり、更に盛り上げていくことができると思います。

我々サポーター団体が、その触媒に、架け橋になれれば、本当に嬉しいと思います。

来シーズン開始までには、団体のホームページのリニューアルも行い、活動の幅も広げ、
どんどん情報発信していきたいと思います。


今年1年、共に徳島ヴォルティスを支えたみなさん。
本当にお疲れさまでした。

徳島ヴォルティスをクラブの標榜する「徳島の誇り」へと成長させていくため、
来年も共にサポートしていきましょう!

 徳島ヴォルティスサポータークラブ AWASOUL 一同

投稿者 awasoul : 2007年12月31日 21:56

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.