AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 新チャント2007【仮】 | メイン | 2007/03/11 vsザスパ草津 by北條 »

2007年03月06日

2007/03/03 vs愛媛FC by北條

image01.JPG


何から書いていいのか・・・
正直試合終了のホイッスルを聞いても何がなにやら・・・。
確かに嬉しかったが・・・

ふと思う、未だ“徳島ヴォルティス”は“愛媛FC”に負け越している・・・と。
2007年シーズンを素晴らしいスタートと称するが必ずしもそうとは言えず、不安を残す内容だった・・・と個人的には思う。
しかし始まったばかりのチーム・・・上を目指し戦う雄姿をサポーターに見せて欲しい。

サポーターについても同じである。
新チャント、新体系・・・そしてAwaSoulにとっては新体制・・・修正すべき点、伸ばす点は大いにあると思う。
他団体とのコミュニケーションをよりよくし、アツいゴール裏を目指していきたいと思う。

最後に・・・

俺・・・噛み過ぎ・・・

北條 秀太

投稿者 awasoul : 2007年03月06日 00:18

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.