AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« #1シーズンオフ | メイン | 新チャント2007【仮】 »

2007年02月16日

#2準備中

いやはや・・・このページを殆ど私物化してしまいそうな恐ろしさに苛まれております。
前回更新してから少し間が空きましたね。
申し訳ない。

で、なんかどこかのページで先に書かれてしまいましたが(いや・・・いいんですよ。)2月18日の田宮の徳島市陸上競技場にて行われる佐川急便SCとの練習試合で応援練習をしたいと思います。
そしてそれまでにLa Cookaiさんと同日に新チャントをUPしたいと思います。
(UPの日は実は調整中なんだけどなぁ・・・)

また、本日メンバー募集のエントリーを消しました。
少しおかたかったかなと・・・少し反省しとります。
かと言って締め切ったりとかはしてませんよ。。。

zomeki@awasoul.com

まぁ僕なんかAwaSoulに入ったのは軽い連れ探しみたいなとこから入りましたから、軽い気持ちでメール下さい。
(でも・・・なんか最近変なメールがきますけどね・・・)
もちろんアツいのも歓迎。
何か“ゴール裏をこんなふうにしたい”、“俺はこんなことしたい”なんてのも聞かせてくれたら嬉しいです。

じゃ・・・

北條 秀太
(本名でメールするとメンバーは軽く無視します・・・そんなに“北條”ってイメージ無いのでしょうか・・・本名なのに・・・)

投稿者 awasoul : 2007年02月16日 03:07

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.