AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« 近々・・・ | メイン | #1シーズンオフ »

2006年12月28日

一年の御礼

1年間、「徳島」の地で戦ってくれた選手の皆さん。
常に欠かせない存在の、フロント・スタッフ・ボランティアの皆さん。
まさに支えて下さったスポンサー・会員の皆さん。
アウェーの地で、「徳島」を体現してくれていたEASTはじめアウェーサポの皆さん。
メインスタンド・芝生席その他鳴門のスタジアムに足を運んでくださった皆さん。
そして、一緒にゴール裏で応援していただいた皆さん。

すべての徳島ヴォルティスにかかわった皆さんに、まずは心から感謝したいと思います。
今年1年間、本当にありがとうございました。

Jリーグ二年目の今季、リーグ戦最下位・ダービーで1勝もあげられないなど、残念ながら非常に悔しい1年となってしまいました。
チーム成績もさることながら、我々自身の力不足・工夫の無さも痛感するに至りました。
我々サポーターとしても、選手の背中を押す熱い応援が、まだまだ必要ではないか、もっと出来る事があるはずだ、そんな事を感じずにはいられませんでした。
我々も、この悔しさを決して忘れる事無く、精進していかねばならないと強く心に念じています。

およそ2ヶ月後。3月3日には開幕を迎えます。シーズン中で言えば、1クール程度です。
もう来期は、始まっているといっても過言ではありません。

来期、ゴール裏に陣取る我々も、ゴール裏に集まる皆さんと今年以上にアツく楽しく一生懸命、応援をしていきたいと思っています。
そのために、出来るだけの準備をしているところです。
詳細については、まだお伝えできない点も多いですが、よりアツく楽しい応援にしたいとメンバー一同頑張っています。
準備が出来次第、HP等で皆さんにお知らせしたいと思っています。

ゴール裏の主役は皆さん一人一人です。
その一人一人の皆さんと、協力してより良いゴール裏を作っていきたいとAWA SOULは思っています。
1年後の今、笑っていられるように一緒に頑張りましょう。
よろしくお願いします。

AWA SOUL
北條 秀太

投稿者 awasoul : 2006年12月28日 03:21

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.