AWASOUL BLOG

 

こちらに直接アクセスした方は

↓のバナーをクリックしてTOP

ページよりアクセスしてください。

 

     
 

« この暑い夏を共に | メイン | 9.11クラブとの対話集会に集結を »

2006年09月05日

一色飾り幕

暑かった8月、そして土曜の愛媛遠征、ほんまおつかれさまでした。

愛媛では運営側から「開門前のダンマク飾り付け時間」が40分ほどとられていました(鳴門でも希望!)。

そこで、開門してお客さんがスタンドに入った瞬間の景色から、徳島側には徳島ホームの雰囲気を作っておこうということで、いつもは担いで応援している青緑のバンデーラを、今回は後ろのフェンスのところに張り巡らせてみました。
愛媛側のオレンジ色に負けじと、徳島側のスタンドをインディゴブルーとグリーンで埋め尽くそうとしてみました。

で、今回、当日思いついてやったので告知や準備が十分できていませんでしたが…

  もしまた「一色だけの長い幕」を先に張っていたときは
  どうぞ皆さんの横断幕を上にかぶせて張ってくださいね!

「すき間なく徳島カラーで埋め尽くすこと」が目的なので、他にすき間が空いてたら埋めてほしいと思いますし、すき間が少なくなったら、どんどん上に被せてもらって「徳島カラーの厚み」を出していただければと思います。

気合い入って沢山ダンマク張ったもんで片付けは相当大変になりましたが(苦笑)、いつものように皆さんにお手伝いいただいて非常に助かりました。ありがとうございます。

またこれから先、ダンマク沢山張るなど準備をしっかりしたいときは、メルマガやホームページで告知して、開門前に集まっていただく等も呼び掛けていければと思います。
どうぞよろしくお願いします!!


さて、まだまだスゴイ日程は続きます。がんばりましょう、がんばらせましょう。

 9月 9日(土)19:00 アウェイ水戸戦 ★eastバスツアーアリ!!
 9月13日(水)19:00 ホーム 仙台戦
 9月16日(土)15:00 アウェイ神戸戦(三木陸)
 9月23日(土)19:00 ホーム 柏戦
 9月27日(水)19:00 アウェイ札幌戦
 9月30日(土)19:00 ホーム 愛媛戦

投稿者 awasoul : 2006年09月05日 11:00

 
     

Copyright (C) 2008 AWA SOUL. All Rights Reserved.